TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

5月15日に新入生歓迎のため牛越橋の河原でBBQをしました。 新歓として毎年花見をやっているのですが、今回は地震の関係で花がない時期にずれ ました。

たくさんの新入生が来てくれました。 約20人ですよ!! ちなみに地震の関係で写真のアップが遅れました! ・・っていうのは言い訳です。 松澤杯までさOこさんにやってもらいました。

ワイワイ

みんなで準備中。 火をつけるのに苦労しました。心にではなくもちろん炭にですよ。

つまみ食いしてそうな顔ですね。

焼き焼き。

みOきさん「なんで4年が肉焼いてるんだよ!」  はい、すいません。ショボーン

お! 本格的ですね!!

おお! 会いたかった〜♪ピーマンに〜♪

おおお! 鉄板での焼きそばは格別ですね。

たO「ホンマ焼きそばうまいけん。ホンマ一年生多いけん。ホンm...」 以下略

また、たOか・・・っんん? あれ、焼きそばでちょっと太ったけん。

まあまあここは一杯。  おっとっと

新入生ぴーす! さわやかですね。

んーなにかいますね。 どう対処しましょうかね。

ひOのさんとさOこさん キリッ

さOみさんは大事な試験後に駆けつけてくれました! スケート部のかすみそう!!

4年生です、ハイ

決めポーズお願いしますって言ったらこうしてくれました。キリッって感じですよね。

びっくりして顔がマシュマロになっちゃった!テヘッ お茶目な先輩ばかりで楽しいです、ハイ。

ピースもいいけど玉ねぎ危ないよ、と思いながら写真撮ってました。

僕「面白いことやって」 ひらOし「やったら絶対ネットにアップされるじゃん!!」 ・・・よくわかってるね。

・・・新入生です。 スケート部は初心者、色白、動物大歓迎! くOいさんが絶賛勧誘中です。

勧誘vol.2 あー、あと一息で入ってくれそうだったのに!(棒読み)

勧誘、おつかれっっっした

「あっこれ載せて!お願いだから」 ・・・おおう、載せたよ。

スケート部の長谷部・・・・らしいです 色黒も歓迎!!

他称(コレ重要)スケート部の岡崎。お題「フリーキック直後のシーン」 長谷部から面白いことやれって言われたからやるしかないでしょう。 ただ新入生の苦笑いがたまりません。

注 エバラではありません

今回のベストフォトグラフ賞です。しかもtake1で撮れました。キャーかっこいい←

ぐふふふふ @焼きマシュマロ

ぐふふふふvol.2 @焼きそば

最後にみんなで記念写真です。たくさん新入生が入ってくれるといいですね!!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system