TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

前回のソフトボールから3ヶ月。お待たせしました。北海道遠征の写真です。PHOTOの更新が早すぎて新鮮さが無いですね! もはや早すぎて何の写真か忘れます!   ん? 

手前の男の動き、早すぐる!キレがある!!

まったぁぁぁくキレ無し。

そういえば、じゃんけんの敗者がみんなにアイスおごってたね、背中がさびしいぞ!

みんなのアイス、\800
 

オロナミンC、\120(ミラクル起きました

フェリーでの思い出、プライスレス

 

車内でマリオカートやったら酔いました。。。

今回の遠征では北大の前に札幌医科大と試合をしました。試合の写真が少ないのは宿命です。。。

北大戦。

さぁこちらが毎年恒例の1年生による一発芸大会の会場です、一般客も見に来る、という情報がありましたが、、、

んー

んーー

右手! 右手!!

いないいないばー

いじめは絶対に許しません、ダメゼッタイ。

・・・・・・・・・・・・・・

今年の1年生は終わってからもいきいきしてましたね、去年の僕らは。。。

北大広かったなー

帰りのフェリーまで時間ができたので先輩たちと支笏湖に行ってきました!  前に白バイがいて追い抜けず、数十キロ道なりでした。絶対パトロールする気なかったと思います。

フー!!!

Hoooo!!!

そういえば、利きオレンジジュース、略して利きオレ大会をしましたね!  説明しよう。利きオレとは お題のジュースを1つ目隠しをして飲み、用意された数種類の中からそれを当てるゲームである。でも主催者全くやらなかったしなー

どーん

これだべ。

厳正なる審査を致します

それを見守るサポーター

寝るサポーター・・・  寝る?

見てみこの筋肉、ガッチガチやぞ!

・・・・・ちがうっっ!!!

私が飲んだのは、スジャータ100%オレンジジュースです!

そのころ会場の裏では、高見盛が躍動していたことは誰も知る由もなかった。。。

同じく真央ちゃんがスパイラルを決めていたことは誰m・・・・・・略

月に変わって、おしおきYO!!

やってやったZE!

今週の宿題「この写真の中に何人いるでしょう?」 正解はCMの後!!! 7人と答えた方、まだまだですね。

・・・・・・・・次は芋煮!!! かみんぐすーん
inserted by FC2 system