TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
7月10日に行われた北雄杯の写真です。 例年より1か月以上遅い開催で 天気は雨が予想されていましたが、今年は晴天の中走ることができました。(その分汗が・・・orz) ちなみにこの日はEXILEのTAKAHIROがなぜかとんぺーに来ていました。ぇぇぇ!?

飛行船が飛んでいますた。よくみるとアリコって書いてあります。

何か戯れていたので撮ってみました。ちなみにマスコットの彼?は結局走ることはなかった..

いつの間にか開会式が終わっていました。 早速スタートです! 44番は他の部活の人でしょうか、無表情ですね、どっかで見たことあるんだけどなぁ

今回も仮装をした人が! I'm lovin' it! ドナルドの服ってどこで売っているんだろう。 ちなみに写真には載せれませんが水泳部?はブーメランパンツで走ってましたw コースの途中で交番がありますが ゼッケンがなかったら確実に職質されますねww。 来年こそ誰かやってよ。

WATINGなう。
 

七大戦、なう。 彼の目力から七大戦に懸ける思いが。。。

一番手、おつかれ。長野から大変だったな。

徳島帰りならこんな姿勢になるわ、そりゃ。 あと、顔と股、かなり危険だぞ

一周だけでこんなに焼けるのか

去年はポケモンのコイルに進路を妨害された彼。今年は最後にマルオを抜かしたな、ん?マリオ??がマルオを??あれ

よくみると靴のクオリティーが、半端ない

奴はもともと黒かった。  どーん

ピーチ姫が迎えてくれてるぞ! 

田原さんですけど、何か?

本当にこいつは顔が写らないwww 未だに本人の顔さらされてないんじゃないか疑惑

まって、どらえもぉぉ〜ん

まって、ひらのくぅぅん〜

・・・させるかよッ!

二週目おつかれ。やつはさらに黒くなった。

こちらががアイスホッケー魂Tシャツをきている土岐さんですよ 最後の爆走は盛り上がりました

でたっ! 戦車だ!! 見てくださいこの躍動感と疾走感!!カメラの手ぶれ補正も涙目ww 最後(だけ?)のスパートは戦車そのものだったよ

二週目おつかれvol.2 今にも倒れそうな顔してるZO!!

病み上がりおつかれ。大丈夫ですって言われても声かれてて説得力なかったぞ

なんと、今回、チーム岬の名のもとに岬さんが一人で4周しました。 会場全体からあたたかい拍手を送られました。 ちなみに谷も途中まで一緒に並走したとかなんとか・・・ 土岐さんもおいしいトコとってますね 全然アホじゃない!!!

しゅぅぅごうぅぅです こうみるとやっぱり多いですね。

マネさんの写真が全くありませんでしたが、これはむしろ写さなくてもマネさんたちが世に知れ渡っているので 撮る必要はないと判断したからですキリッ(棒読み) 7月開催という異例の事態になり、 仙台とは思えない気温の中大変でしたが、みなさんお疲れさまでした!  <今回のオチ>彼が見つめるその先にはマルオではなく・・・ソフトボールだ!!!(タダの予告)
inserted by FC2 system inserted by FC2 system