TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

10月半ばに行われた芋煮のときの写真です。前HP係の御方は一番興奮するイベント、とおっしゃっていました。。。 いやーとにかく場所取りは寒かった

みんなで暖をとりながらいろいろ焼きました。焼き肉にホルモン、もちろんホッケも!! さらにホッケも!!! ホッk・・・

 

焼き肉界の重鎮。直火焼きは最高でした。

「HEY! 口の中の肉食わせろYO!!」 *食べさせているのではありません。

 

さえこさんのテンションやばかったー こんなさえこさん見たことない!!!

たこ「モテ期キター!!!」

たこ「・・・そろそろ放して。足痛い。」

焼きカントリーマーム

そして夜が明け、芋煮の登場です

そういえばTV局がたくさん来ましたね。

「スリーサイズは?」「あははははh」 ときさんの目が輝いてる!めっちゃ知りたそう!!

後ろで寝ている彼が県内に映っていないことを祈る。

あえてスルー

これぞ川の字! 右の方ヤバそうですね あれ、ってかオレ?

V字睡眠!

よーぉぉぉ パン!
inserted by FC2 system