TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

インカレ予選の写真です。今大会は青森の八戸で行われました。だれかさんはかなりなまってましたね! しゃっこい、かかさった、なげるなど。。。 まあいいでしょう、八戸だから!( ´_ゝ`)

桃鉄で予習もばっちり! 収益からせんべい汁がおいしそうですね。

サービスエリアにて

I want you〜♪(≧ε≦o) (∵ )(∵ )「・・・・・・・・」

( ∵)「なんか気配かんじるよね」 (∵ )「左の二人組もきになる」
 

高速道路で事故を発見しました。もちろん平川のえりあしです。

 ( ∵)「あ!東北大の嵐だ」 (∵ )「去年は東方神起だったよね。でも一番奥は・・・」 ( ∵)「わかる、わかる」

本当に試合の写真がありません。撮る人が少ないないので。。。 初戦の学院戦。

そういえば今回のホテルでは主務のご厚意により、セミダブルでした! もはやこの写真の角度はネタです! ( ∵)「そわそわ」(∵ )「そわそわ」

彰治くん「ごめん、今目が充血してるから無理。」

いい笑顔、ふたりとも

そういえば、試合後にさとみさん?から差し入れをいただきました!  しっかりヨイショしておきましょう、八戸だから!( ´_ゝ`)

2年生4人で焼き肉ホルモンを食べに行きました。安い、うまい、はやいでした。仙台にほしいレベル。

( ∵)「右のやつビビンバなんかたのんでるよ、KYだな」(∵ )「いいじゃん、八戸だから」

また、主務、主務候補と海鮮丼を食べに行きました。マネさんたちは八食センターにいったらしいですね

大人気の八戸ばくだん! どこが爆弾??

( ∵)「そして今後彼の姿を見る者は誰もいなかった・・・」 (∵ )「いや違う違う」

ホッケーショップにて強そうなキャラを発見。   (∵ )「どこが?」(∵ )「・・・・・八戸だから!!」

この方、完全にオフィシャル来る気がありませんでした。

全力のスクランブル交差点、らしいです

にいだリンク

さとみさんの地元でアナウンスしているところ、しっかり撮りました! (∵ )「反対の観客席から撮るなんてクオリティー高いね」 (∵ )「5倍ズームらしいよ。」

背は高いが背中はさびしい彼。

(∵ )(∵ )「・・・・・・・・・・・」

アイスじゃんけんに負けておごることになった2人。悪い顔になってる!!

1年生らしからぬ。

ぼっち!ぼっち

こちらはUNO大会のメンバー召集中

試合後、こちらでも試合が、、、

フヌッ

@八戸マック よく見たら右にも

こんなさえこさん見たことない!!

つづいて温泉!

先輩たちが風呂上がりにジュースおごってくれました! 右のおばちゃん、憎めない顔しています!

キリッ

CMキャラなみの笑顔です。

最後に集合写真! ただ、この後大変なことに・・・   (注目:國井さんの悪い顔)

あーあーあーあーあー 監督は全く動じていません! ぶれない!!

いい笑顔! 次はいよいよ七大戦です!!! 乞うご期待
inserted by FC2 system inserted by FC2 system