TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
3月4日〜6日に長野のビッグハット、エムウェーブで行われた松澤杯の写真です。

今回は気合十分の前日入りです!

1年生は初めて見る長野オリンピックの舞台・ビッグハットに大興奮でした。

去年の優勝トロフィーにチュ〜

第2戦、対金沢大学です。10−1と大量得点で勝利をおさめることができました! 平野くんや鈴木くんがこの試合で初得点を決め、笑顔のはじける試合でした!(^∀^)

宮坂くんの得点シーン。ひらっち,拓未くん,ナイスアシストでした!!

鈴木くん、初得点おめでとう〜!倒れ込みながらのシュートにベンチが涌きましたヽ(´∀`)/

みんなお疲れですね(>_<) 岬くんも充電中・・・・

第3戦、優勝候補の山梨大学です。

第4戦、対山梨学院大学です。本日3戦目ということで、極限状態の中試合に挑みました。

愛知から駆けつけて下さった業田さん。いつもありがとうございます。

最終戦、対上越教育大学です。 なんとしても勝って帰りたいという気持ちで臨みました。

GWSの末、なんとか辛勝しました。

スピードのトラックを全速力で走る岬くん。本物のスピード選手みたい!!

なんと・・・・!!千裕ちゃんがミスコンに出場しました!!!残念ながら今年は選ばれませんでしたが、これから3年かけて必ず取ると意気込んでますので、応援宜しくお願いします

毎年恒例の1年生マッチです!キーパーは人数オーバーのため出場が危ぶまれましたが、見事厳しい抽選を突破し、1年生4人が出場しました!

応援団の皆さんです〜♪観客席の最前列を陣取ってみんなで応援しました。

業田さん、おやきの差し入れありがとうございました!

平橋くんがベストプレーヤー賞を受賞しました。おめでとう〜っ(^∀^)

inserted by FC2 system inserted by FC2 system