TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

あの激動の12月から2ヶ月。 あなたは何回このページをクリックしたのだろうか・・・ 「このファイルにアクセスする権限がありません。」 なんてもう言わせない!! 移動手段は 仙台→(夜行バス)東京→(飛行機)→福岡でした。 こちらは空港の写真。

福岡のキャナルシティにて

絆がふかまってますねぇ〜

暇つぶしにゲーセン げんがフィーバーしていて、なかなか帰れませんでした。。。
 

そして自らチャンスをつぶすことに

「ちょっと持ち上げますよ」

屋台にて博多ラーメン 試合後の一杯は最高でした

そしてなんと今回、福岡でOBの方々に激励会を開いてもらいました!! おいしい焼き肉ガッツリいただきました

津田もこのドヤ顔

・・・・・・

シリーズ恒例「梶川の寂しい背中」

また今回新ユニフォームも着ました

ここからは2年生タイム〜  まずもつ鍋を食べに行きました

お店のおかみがいろいろ鍋の準備をしてくれました あ〜緊張した

からのトリックアート ちなみに答えは何でしょうか?

おまえこんなところで何やってるんだ、た○か

・・・つかまったようです

これも一種のトリックアート。

からの太宰府

からの奢りジャンケン 右の方はこの日2000円以上奢っていました

先輩と明太子 ここは明太子食べ放題のおみせ

食いしん坊キャラのマネさん2人もちゃっかりきていました

あ〜・・・

大会が終わりいざ飲み会へface off!!

恒例の胴上げ前の様子 

コンビ名、五十嵐結合 お互い名字が五十嵐なので

宮坂さんのお誕生日祝いです

からのたくみさん合格祝い

えっちょっと、みなさん一斉に鼻かんでいますけど、どうしたんですか〜(棒読み)

からのレセプション 今年は会場が狭かったですね 

さあレセプション=一発芸の始まりです 今年も記憶に残るネタがありましたね あえて解説は入れずにみなさんの想像力に任せます笑

彼は脚の長さを十分に生かしていますね

なにか見つかったようです(タダここは全然意味がわからなかった)

・・・・不問。

からの帰りの夜行バス!リクライニング倒しすぎ!(今回のオチ)

拓未さん、平野さん、田原さん、土岐さん、岬さん、宮坂さん、礼子さん、紗瑛子さん、聡美さん、4年間お疲れさまでした。 横のつながりはもちろんのこと、学年を超えた縦のつながりが感じられるチームでした!本当にありがとうございました!
inserted by FC2 system