TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
5月20日に行われた新歓の写真です。前半の方は覚えていますが、実は後半は記憶がないのはここだけの話です。  注 撮影者:内藤w

まず主務の國井さんによる開会宣言です。 921! 921!! 

「じゃ順番に自己紹介して。」と主将。いやいやいや、なんも用意してないッス。

まずは二年生。ゆけっ、ひらはし、君に決めた。「特技はAKBのダンスです。」あれ?そんなこと言ってないって??

すでに...かなり...きてます。 一体何を言ったんでしょうか。

谷のターン、谷の「かげぶんしん」、谷の回避率が上がった。 上がってます
 

ノーコメント。(よく聞こえなかったので笑)笑で許してくれるよね?笑

飲み会では不思議とおとなしい。むしろ学食にいるときは元気(not うるさい)なのにね。なんか牛ハラミ ステーキに見えてきた!・・・冗談でした。

あー撮影者だから自分撮ってないんだったー アチャー 本来オレが撮るべきだったー アチャー これで許してw@筋トレルーム

次に3年生です!! え? 菊池さん?? Look at me!!

...921! 9213!!

そして4年生!! 田原さん「オレと仲良くなりたいやつ、かんぱ〜い!」 ..仲良くなれませんでした。orz

宮坂さん、まさかの、○○○ー宣言でしたww アップしても怒らないでください。

土岐さん、LOOK A...以下略。

岬さん〜!!飲み方、ま〜べらす!!!

あっ、やべっ次平野さんだ。(飲まされるから隅に逃走中)

あやこさん、得意のアレお願いしますよ。

前HP(ヒットポイント)係のさえこさん。

遂に一年生です!!! 何かTシャツとポーズが完全にかぶっているのは気のせいなのか、どうなんだ? 飲む気があるってことでいいんだな。お?

ここからはあまり記憶がないのでw所々”推測”が入ります笑 「飲み会を制す者は、試合を制す〜」ってたぶん言ってますよこの顔

中高、スラムダンク男。 「得意技はフンフンディフェンスです」..お、おう!

経験者かつ中高タータンという名の青春を駆け抜けていた男。ま、つまり陸上部

元1番、ショート。 何か目からオーラですぎww

え?誰ですか新歓にレッド吉田呼んだの? だからあんなに値段高かったのかorz 「お肩をトントントン、ワシントぉ〜ン」

こちらは本物の吉田ww。「あ〜楽しい、マジ楽しい、いやほんと楽s...」って言ってました。

「戦車って呼ばれてました!」 注 これは本人の証言によるものです(確かww)

お酒弱いと、大変だよね、いろいろ。分かる。

ごめん、瀬戸、何も覚えてないw

「一年生にたくみがいるらしいけど、ホントのたくみはぁぁ〜おれだおれだおr...」 答.どちらも本物。

全然Good Luck!じゃ無さそうです。 この5分後先輩に背中をさすってもらっています。 ここでとりあえず一次会終了”らしい”です!  以下二次会の写真です。

えっ?どうして二次会にいるんだ、一年生!! さえこさん、いっしょに写ってくださいよ。ってか隠れきれてませんよ、 あえて画像トリミングしませんでした。

みなさん新歓お疲れさまでした。一年生も初の飲み会という人が多く、とても楽しんでくれました。 (飲み会にいたのに写ってない人、文句は内藤までw) これから何回かありますがどんどん”仲良く”なっていきましょう! 最後は土岐さんのシュートで終わりです。「明日に向かってシュート!!」 ←今回のオチ
inserted by FC2 system