TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
7月15日に行われた新歓(二回目)の写真です。今回の飲み会は個人的に、、、最高でした。w  気がついたら二時間で200枚以上の写真を撮っていました。 こういう経験って大事ですよね、ほんと。

1ぴり 開始。

T原さん、H橋へいきなりフォアチェックですね、しかもNO LOOKですね、分かります。

ここから、ハイパー自己紹介タイム

 

「戦車と呼ばれるのは、不名誉なんで、・・・」いや、”やわらか”だけだろう。 しかもベンプレ80kg上げるって言ったよな。これ証拠写真だからな。

今回、一番おもしろかったぞ。フフッ

「今日はビールを意識したTシャツにしました。」  いや、血液がビールなんで、、、そういうの・・・間に合ってます。

Cひろちゃん「夢に出てきそうで怖い!!!」 分かります。

彼が”大変な”ことをしてしまったのはこの後の話である。 

後ろの店員「えっ、なんでここにレッドが・・・」  

「ぷはぁぁぁ〜」 「どうだ、おれの血の味は?」with 眼からビームー

後光が差しているのは気のせいか・・・

クールなM坂さん からの〜

一年生にフォアチェック〜、 そしてこの満面の笑みです

「一年生を使うなんて、、、あの二人しばらく許してやんない。」って連呼していた人がいたのはここだけの話。 かなりシリアスwww

2ぴり。

誰だよ、これ撮ったの。 いきなりのナイDじゃないっすかww 毛穴みえますよ

右側の彼女のおしr・・・となるのは後の話である。

そんなになにを懇願しているんだい、私が聞いてあげよう。

この満面の笑みです。(二回目w) Tシャツの女性がのりp・・ですね、分かります。

2年生の登場。 見てください、このグラスの数。 すべてr帆ちゃんg・・・

4年生は戦隊ものを意識していたんでしょうか でもパープルっていないよね。普段

S美さんの美貌に当たりがフラッシュしていますよ〜 アハッ でも自分で目つぶってますよ〜

この席の住民が後々大変なことになろうとは誰も知る由も無かった。。。アッー

ここからハイパーアルファベットタイム〜 Y田&S藤www ってかYのキレよすぎ

r帆ちゃん(小文字のRなんです)&・・・読めないw

O本。 この次の日朝からバイトとか。。。「いや、全然OKです、OKa本なんで」 ハイハイー

・・・・・・・・・・・・・ まじで身の危険を感じました。

K太郎! って本名じゃんか、K川くん

こっちにもいたか、K太郎。 お前はアハ〜ンしてろ。

Gん。 あ、小文字です。

なんでお前がSなんだ・・・ キレ○だけど。

H田と里H。 後ろでV

Cひろ&よっC〜 吉田に関してはかなり無理やりです もう今回はめちゃくちゃでしたよ。w

今回の飲み会は全員参加というわけでは無かったですが、一年生が頑張って非常に盛り上がった会になったと思います。 また座敷ではなく、テーブル席だったことがみんなでフェイスオフ(乾杯)しやすかったのもよかったですね。 上級生も一年生の事を少し知れたんじゃないでしょうか。次の飲み会も盛り上がっていきましょう!! <今回のオチ>「えっわたしもアルファベットやった方がいいの?だって私がやっても全然受けないし、なんでわたs・・・」 ブーン S永さんのインプレッサが通過   終わり
inserted by FC2 system