TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
7月24日(←えっ?”予告”だったから時期的に9月でしょ)に行われたソフトボール大会の写真です。「予告」のつもりがいつの間にか大会が終わっており 更新が大会後一か月以上経ってしまいました。。。 でも今回は写真の数が多い!・・・という事で許してください。(照

只今より、ヒラノーズVSミヤサカーズの試合を始めます。 プレイボール!!!  みなさん姿勢がいいね

先攻はミヤサカーズ。ソフトボールなのにミラン着ちゃダメだろ

対する後攻はヒラノーズ。 今大会注目のエース、ポッター。 ウインドミルから放たれる速球とラドクリフ顔負けの威圧感で 相手バッターをねじ伏せる。ダンブルドアも見てるぞ、フォッフォッ

これはフォークのに・ぎ・り☆キリッ

高校球児だったタナカ。一番ショートとして試合では盗塁を量産していたらしい。 ちなみに女の子のハートも盗むのが得意と豪語  塁だけにしとけ、塁だけ。 それからキャッチャーはマスクまで借りて結構ガチです、これ
 

体育でソフトを履修中のヒラハシーニョ。幼いころは野球をやりたかったらしい。今流行(?)の色黒男子。 「日焼けがとまんねぇぇっぇぇぇ〜」

「色は黒くても心は真っ白、フヌッ」

「ここいらで、いっぱつかましたろか」 カキーン 

グッバーーーーーーーーーーーーイ、セイヤ!!(松井秀喜のホームランシーンより

ポッター「カーブだけはやめて、カーブだけは・・・」帽子「それなら〜・・・」ポッター「グリフィンドーーーーール」  (参照:賢者の石より

 

学校で甲子園に応援しに行ったとかうらやま。 

ふぉーむがいいね 左側に職人のおっさんらしき人がいるのは気のせいか

ばっちこーい

でた、福岡のレッド吉田 今からホームラン打っていいと?

オレのバットじゃだめですか、グフフ

戦車(柔らかい方

戦車(硬いほう  バッターボックスに入っただけで笑いを誘っている す、すごい

わーたしブルーのサウスポー〜〜♪

左側スルーで、ハイ

二「ホットペッパーのクーポン持っていくのはオレだから」 遊「は、ハイ!」

こういうキャッチャーいるよ、ほんとに

社長、ナイスショットです

「そういえばホットペッパーの件どうなった?」 「あっ、まだ伴奏です」

「今日ここがおれの仕事場か。」 キャーキャーかっこいー いぶし銀

「ほーらここにホットペッパーのグルメ情報が書いてあるぞ〜」

「焼き肉食べ放題1980だって?」 カキーン

9、いや7月の天気きれいですね。

試合終了、フォー

仕事、終わったぞー

ミヤサカーズの勝利でした。終わり。

・・・・・・・・・・・ってこらッ、今日はダブルヘッダーだよ 二試合目、はーじまるよー

只今より、上級生vs一年生の試合を始めます。

中10分での登板

いっちょやったるか

あ、右側に日影が!!

レッド&吉田

オ○マ打法、炸裂

えっと、ピッチャーの投げる球が130キロとして、バットの当たる角度がこれくらいだとすると・・・ライト前ヒットだキリッ

僕の計算当たったー ライト前!ライト前!ワイワイ

三「やっぱりライトが穴だったかー」  遊「アチャー」

投「おれのせいじゃ、ないフヌッ」」

ウキャウキャ

試合は、、、どっちが勝ったんでしょうかね なんせ2ヶ月前ですから(照

あ、負けたのは上級生らしいですね、グラウンド整備とかパシリですね

陸トレ後のソフトボール、日焼けでヒリヒリ

今回は上級生と一年生との交流を深めるために開催されました。第二回やサッカー大会などまたやりたいですが もう企画する側はこりごりですトホホ  次のフォトは今のところ一年生初のマッチ、それから北海道遠征についてです。 かみんぐすーん 
inserted by FC2 system inserted by FC2 system