TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

2012.4月。はい、花見のきせつですよー でも更新したのは8月ですよー 花はとっくに散ってしまったよー(写真は花が咲く前)

2年生主体でやってくれました。 右下に島O秀平が!

そしてチョンと塾講師とぷー太郎

とFit

新入生の自己紹介
 

ここはバレー部じゃないぞ

新入生を見て若かりし頃を思い出した彼ら。

あーあーあーあー

こんな楽しそうな組長見たことない!!!! これは今年度ベストショット!!!!!!(暫定)

「この写真絶対載せんなよ!」って言われたから載せた。若手芸人によくあるフリってやつだね。

そしてこの表情である。

次は北雄杯、DA☆ZO(回を重ねるごとにクオリティ下がってすいません)

inserted by FC2 system inserted by FC2 system