TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

2012.7月。毎年恒例、苦しみ、孤独と闘い悶絶しながら地獄坂を走り切る北雄杯の写真です。 NICE RUN!!(写真不足は否めない) 以下左端に注目です!!!

今年もOBの皆様方に貴重なお言葉をいただきました。

からの1次会。 左端の違和感半端ないです。ウホウホしています。写真では彼のマイポジなんですかね。

髪長い丸尾君。長尾くん。 そして組長、この表情である。
 

顔wwww

まあ楽しそうだなーくらいに思ってくれればよろしいかと。 左下の島田秀平に注目。

そしてこの表情である。

最近就任したスケート部の若旦那。湘南の風は全く知らないけど低音レゲエ担当っぽい。

ランボーならぬシンボー。今度野球部会(元野球部の集い)やろう。

左端wwww

ここからしばしハイパーりさちゃんタイム。一枚目はひかえめそう。

ってこれはリサ・ステッグマイヤー。 天才テレビくんを見ていた人には懐かしいハズ

三枚目にして乗ってきたようだ。

乗りすぎて分身してる(ブレているだけです。) ここで一言、杏子ちゃん、ごめん。

こちらもある意味分身している、ってかクローン

次は東京遠征!

inserted by FC2 system