TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
「PHOTOはいつになったら更新されるんだ」「いい加減にしろ」 「オレなんか休憩時間はずっと更新ボタン連打してるのに」なんて声おいただいております。 更新が遅い方が逆に楽しさ、新鮮さが増えるかと。 ただこんな僕でもBLOGの更新はひどいと思います。BLOGとは関係ないのに先日、先輩に怒られましたよ! まあ常に欠かさずチェックしてくれているということですから嬉しい限りです。 本年度一発目、はじまるよ〜

そういえば試合の写真無いんだったー 現役チームが勝ちました ってことで恒例行事@PS マネさんもやりました!

時間が余ったのでマネさんも入れて一年生と試合?(みたいなの)をしました 「ちょっと決めてくる」

・・・・

 

ブッレブレ4年生! でも思い出は決してブレない!!(とか言って言い訳)

恒例A4年生をリンクから出さないやつ(これ以外いい名前が浮かばない) いいフォーメーションですね、1-1-1-1-1とでも言いましょうか

かっけー

最後平野さんvs平橋&平川 真の”平”は誰だ?

オレだオレだオレだオレだオレd・・・

Bアーチ

おーこんなところにモデルの方が!笑 いいドヤ顔ですねー

・・・・このくだり、毎年のことなので省略します!笑

マネ

〜Fin〜

inserted by FC2 system inserted by FC2 system