TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
どうも、管理人です。松澤杯があって2ヶ月。スケート部としての松澤杯は終わっていたかもしれませんが、 私は長野そばのおいしさに心を奪われ、つい本日仙台に帰ってきました!ずっとそばをすすっておりました! 家に帰るまでが松澤杯って小学校のころ先生に教えられた言いつけを今でも守っております! 帰宅直後のPHOTO更新、そしてこのクオリティー、とくとご覧あれ!(棒読み

うっしゅあー、ちょっと頂点までいってきますよ

初戦の山梨学院戦

 

これは、、、相手はどこだ? そばすすってたから、わからぬ。

宿敵?山形大戦

おいおい、氷上のプロポーズとはこの事だな、冷たい氷も溶かしちゃうぜぇ〜

こういうアメリカの俳優、いるよね

はいっ、来たよ、そばが来たよ〜 そば「ちょっと通りますよ」

食後に気分が良くなったみたい

試合の合間。 みなバス内ですやすやと寝ていました

しまいにはマネさんの頭に靴下を向けるという事態に!

1年生マッチ。とんぺーからは平川、津田、佐藤が出場しました

野次を飛ばす上級生

部員「」

今年ミスター松澤に梶川が出場!皆に無理やり出させられていたが、意外と満更でもなさそうな様子でした。。。 ミスにはちーちゃんも。

そして合間にバッティングセンターに行きました! ってかみな野球のセンス無さ過ぎ、こんど特打ちやるしかないよ、、、

おお、菅谷! どこに行ったかと思ったらこんなところに。。。  そしてこのボールが〜

なんとりんごに! 菅谷家の差し入れ、長野県産りんごを試合後にいただきました! 皮をむかずにそのままパクリ。 

カビラ「くぅうぅぅぅ〜〜〜」

組長の前髪

キラッ

ベスト4〜 次回は花見!   来年度のHP係だれにしようかな〜 あとコメントとか付けれるようにしたいんだけどな〜
inserted by FC2 system inserted by FC2 system