TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
このチームの最後の大会です。試合とオフショットで分けました。格好いい写真多数!津田が気持ち多いのはやはり映える動きをしているからです。 それではどうぞ

会場 尼崎スポーツの森

開会式でおとなしくできない人達

一番このチームが賑やかでした。
アドレナリン体操〜♪

初戦 vs九州大学

今回の参加賞

大会二日目。vs 大阪大学

センター田中。様になってます

大会4日目。vs 東京大学
ポッターの笑顔が輝いてます

どこの拳法家ですか

大会5日目。vs 京都大学

新しいアングル。 vs 名古屋大学

最近頼もしくなってきました

初得点

そしてこの顔である

(俺も電光掲示板にのったよ。ベンチにいたけど)

最終日。ようやく全部員が揃いました!

vs 北海道大学

奇跡の一枚。だがしかしこのあと点数はとられました\(^o^)/

1勝しかできませんでしたが楽しいホッケーを体現することができました。来年のチームはたった一人しか変わりません。けどもそのたった一人の人物の偉大さを全員が噛み締めていると思います。皆で國井主将の穴を埋め更なる強さを求めてまた頑張りましょう!
inserted by FC2 system