TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
さてはていつになったら更新されるんだと各方面からお叱りの声をいただいていたPhoto更新。管理人が代交代したので今後は更新の早い管理人を目指します(キリッ 今回は初の試み?東京遠征。3日間で4試合を消化してまいりました。一ヶ月間のOFF明けからすぐの合宿でした。それではどうぞ!!

スカイツリーだー!

比内地鶏を用いた極上の親子丼なり

あえての東京タワー

普段栄光の闇にもまれている彼は一番楽しそうでした

2年で築地!!

仲田「なにおばちゃんの背中みてんだよ」 
津田「んなもん見てへん」

雷門!雷門!!

組長「これ俺のだから」

さむっ

左「ダバアーー」

もんじゃの汁は半分づつ入れましょう

さすがの元月島住まい。輝いてました

vs横国戦

瀬戸「丸尾さん腰まがりすぎい!」

圭祐さんからアドバイス

気持ちいい。超気持ちいい

1年生マッチ

左2番目から喜多村さん新保さん圭祐さん聡美さん
応援に来てくださりありがとうございます

試合の翌日。やっちゃってます。他2年生も数名骨抜きにされて帰ってきた模様

・・・

溶け込んでなくもない

あらかわいい

あらかわいい(2回目

あらか・・・!?
本当に今回の遠征では企画その他諸々お疲れ様でした

4試合こなして2勝2敗で終了。次は北大定期戦!! Coming soon...
inserted by FC2 system