TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
二年ぶりの北海道遠征です。美味しいものたくさん食べれましたか? 僕は食べ慣れているので可もなく不可もなく頂いておりました殴
下級生にとっては初の北海道上陸の人達もいて楽しい遠征になったのではないでしょうか。ではいってみましょー、出演者に偏りがあるのはカメラの仕様上です

笑顔が眩しいですねー。早速保存してスマホのトップに持っていってることでしょう。誰とはいいません

Once more you open the door And you're here in my heart...♪

感動ものです(白目) フラッシュで涙が・・

メイ「ねぇねぇトトロ。船の中で牛乳のみ大会やってお腹こわした人達いるんだよ〜 平川のバカ〜!!」

今回から始まりました合同練習

頑張れザキヤマ

うえず「楽勝っすよ〜(・ω<)」

北大のMGもウキウキです

緊張しておかしくなった方

北大の練習ほんまきつかった(津田談)
ダッシュのたびに足つってました(平川談)

「では金本位制の始まりはいつ?」 ゆうや「う〜〜〜ん・・・」

さて、試合です

人数だけは超強豪チーム

(試合前の模様です、決して試合中の写真じゃな(ry

某名古屋の女ったらし君にカメラお願いしたんですが 後半MGの盗撮写真が沢山写ってました。何したかったんですかね〜(・_・)

みんなさんお疲れ様でした。 試合は2-8でした

一年生マッチ

なかなか良い試合でしたね 平川ナイッシュー

学年の集い

ネムイ(´・ωゞ)

渾身の笑顔

仲田に負けるかっ

今年の一発芸も・・・ 何も言いますまい(例年どおり)

ふみとさん「伊東に期待」

ファッ!?

大盛り上がり

レセプションも終わり 疲れもたまってるなかどうでしょうの聖地へ

テンション上がりすぎて若干ひきぎみで撮影

この坂、ファンにとっては涙物なんですがわかりますかね

練習試合vs札医

ブレっブレだったので3枚のみ

さてさてあっという間に帰る日です。

こちら姫鱒料理

海鮮ドーーン

すーぷかりーー

肥えた安田

四年生はしーすー 流石、渋いですね(顔も)

ちひろさんがパフェを食べたそうにこちらを見ている 仲間にしますか? Yes/No

僕「組長機嫌悪いですね、なんか決めポーズしてくださいよ」

組長「え〜やっちゃうよ??」

組長「ゲゲゲの鬼太郎」 次は芋煮だあああ
inserted by FC2 system