TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
はい!今日は何月ですって? 9月ですキリッ あ、すいません。 まあ諸事情がありますのでそこんとこは多めに見てください (仕事がこっちにきすぎなんだよブツクサ・・・) もはや何を思って撮った写真かさっぱり思い出せませんが とにかくいってみましょー

雨で中止かと思いましたが晴れちゃいましたね

心なしか少なかった全体の参加者

トトロもなんだか元気がありません

ワイワイ

さあ始まりました!!

なんて表情

元気な表情をリクエストされた結果がこれです

37 - 29 っていくつでしたっけ そんなやりとりが広げられていたような

わっ 驚かさないでくださいよ〜

爽やかなお兄さんが走ってきました この光景をみながら某MGさんと 大人になりましたねとしんみり

!?

おっと、間違えちゃいました。三年前のですね。 人間誰しも成長していくものです。ホロリ

さあさあ22歳から18歳へバトンが渡り

よゆうの表情

初出場

※演技です

※演技ではありません

さすが勤勉ですね。もう社会勉強してます

のーこめんと

サッカー優勝おめでとうございます(白目)

腰いてぇ〜よぅ

次は・・北大遠征だ 乗り込むぜええ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system