TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
いや〜早いものでもう12月になってしまいました。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
僕はというと七大戦前にPHOTOをUPしろと全HP管理に脅迫・・・いや””催促を受けたので、七大戦前にせっせとPHOTO作りをしているわけですよ。
いや〜間に合ってよかった。
それでは、インカレ予選(秋田大会)here we go!!

秋田といえばなまはげ!!
駅前にでっかいのがいましが、右側のやつだらしない悪い子なのでぜひ、
なまはげ様に連れていってもらいたいです。

なんか試合前の控室のおかもんコレクションが増えつつあるような・・・?
ちなみに、おかコレは完全無課金なので思う存分集めちゃってください。

丸尾さん、試合が待ちきれないのか一人フライングしてます。
その気合いで点を入れることができるのか!?
丸尾さんの活躍は後ほどで!!

いよいよインカレ予選一試合目始まります!!
東北大学VS八戸工業大学

今回は疾走感ある写真が多くてとてもカッコいいです。
気に入った写真がある人はこっそりlineのプロフィール画像にしちゃってるかもしれません。

DFゾーンでのフェイスオフ
毎回練習したbreak outは成功するのか!?

period間のミーティング中
後ろから見るとみんな行儀よく座って聞いているんだね。

みんなお行儀がいい・・・ん?ちょっと一人おかしいぞ!?
つださん「いや、おれ立って聞きたい派やねん」

こころなしか二人がいつもより細く見えるような・・・
いつもこんな感じだよね。写真が伸びているとかじゃないよね?

ここからは田中さんのフェイスオフの連続写真
勝てるかな〜??

おっ!!いい感じ
勝ったんじゃないか!?

いや、パックはこぼれている。
まだ勝敗はわからない。

いてょーさん
今大会は伊東無双が見れた大会でもありました。

八戸工業大戦、負けてしまいましたが気持ちを切り替えて次の山形大戦へ!!

今回の遠征も後部座席を一人で座って部員の羨望のまなざしを一気に集めていましたね。

マネさんたちは4年生部員のお守り作り

遠征でみなさんお疲れの模様

ちひろさんもお疲れのよう

イナバウアー!!

スケート部のマネさんたちによるサービスショット!!
プレーヤー部員はすぐに保存したはず!?

狙いすぎてて突っ込んだら負けだと思いました。

ふみとさん「男はプレーで語るものさ」

ちひろさん、試合始まっちゃいますよ
みんな前むいているから

山大戦!!行くぜ!!

ベンチから声援を送る部員

それを見守るりほさん
この姿が見れるのもあと少しだと思うと寂しいですね。

田中さんのゴールシーン

山大に勝ったぜ!

久しぶりだけどみんなうまくできるかな?

いぇーい!!
やっぱ試合に勝つといいですね

今回もわざわざ秋田まで駆けつけてくださいました。
もはや、名誉マネージャー様です。

田中さんの奇跡の一枚!!セクシーショット!!

インカレ予選のPHOTOはまだまだ続くよ
インカレ予選 vol:2へ急げ!!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system