TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
松澤杯が終わりはやひと月・・・桜の開花がもうそこまできてしまいました汗 バイト地獄に苦しんでるタンタンから「僕の生きがいはphotoが更新されることなんだよ!」と懇願される始末。大変申し訳ありません。 遊び呆けておりました() では松澤photoいってみましょー

初日はMウェーブで二試合行われました

どこのテロリストだよ

この大会中で一気に老けこみましたね

もうどこと対戦したか思う出せない(´・ω・`)

勝ったぞーー

「あれあれ丸尾さ〜んスポーツ選手がこんなに硬くていいんですかねアハハハー」

vs山大

一年生マッチ。うちの大学だけなんというか…ノリについていけてなかったですね毎度のことながら

野次すらあまり飛ばず

お、ミスコン

おお、ミスター! 結果は後ほど☆

最終日かったどー

今年も どら焼きにりんごにおやきにデコポンに(デコポン!?) 沢山差し入れをいただきました

大会終了後野球人んたち燃えております

二年生軍団は善光寺へ

似合ってるからなんともコメントしづらい

賞状みせてくれませんでした。来年はもっと良い順位がいいな〜

木下ミスター松澤げーーっと

ミスコンも我が東北大学が手中におさめることに

「今のお気持ちは?」

「嬉しいです」(めちゃ渋りながら

見るからに不機嫌ww

次回は新歓活動の様子を! Coming soon...
inserted by FC2 system