TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
みなさんお久しぶりです。落ちに待った七大戦のPHOTO更新ですよ!!
いろんな方面から「写真はまだか」とか「BLOGに乗っ取られるぞ」とか言った熱い声援(お叱り)を受けてようやく重い腰を上げて更新するわけですよ。
いや…だって仮のEVA風PHOTOで出し切った感あったし、あれ作るの大変だったんだからいいやん…みたいなことを考えていたらまぁこの体たらくですよ


そんなこんなで七大戦京都大会のPHOTOを更新していきます。
今回は、vol.1が試合の写真、vol.2がオフショットの2部構成です。
それでは、七大戦京都大会vol.1はじまるよ〜

来ました!来ました!京都ですよ!!
日本の都、京都にスケート部が来ちゃいました。
ちなみに写真は八坂神社前です。

これから7日間に及ぶ旧帝大によるアイスホッケーの祭典が始まります。
実は、アイスホッケーが毎年行われる七大戦の全競技のオープニングゲームでもあるんです。

今回は有能なカメラマンたちの働きもあってとても鮮明な写真が多くあります。
みんなとてもかっこよく映ってほれぼれします。
個人的にほしいって方はHP係までご連絡ください。

名古屋大とのオープニングゲーム
実は東北大スケート部が平成26年度の七大戦の全競技で一番最初に勝利を挙げたんです!!

ミーティング中
やっぱり津田さんだけは立ってミーティングに参加なんですね。
津田さん「俺、周りに流されるような男やないねん」

先輩のプレーを見守る後輩たち

わざわざ京都にまで駆けつけていただきました。
今大会は京都と東北から距離があるにもかかわらず、関西在住の方をはじめ多くのOB・OGの方々が応援に駆け付けていただきました。
この場ではありますがお礼申し上げます。

とても優秀なカメラマンのおかげでいろいろな大学のマネージャーの写真が残っていました。
試合中になに撮っているんだか・・・(怒)

ここからは主に東北大が攻め込んでいるシーンを集めました。
来年のPHOTOは東北大が攻め込んでいる写真ばかりにしたいですね。

ゴーーーーーール!!
時間がたちすぎてもはや誰が入れたのさえ覚えていない。

みんな「入れたの俺でしょ」「いや、俺に決まってんじゃん」
審判「押すな、押すな。お前ら落ち着け」

ここからは弦さん特集

弦さん「おっしゃーちょっと攻めてくる。岡本ゴールまかせたよ〜」
弦さんの大冒険が始まります。

岡本さん「すぐ帰ってくるって言ったじゃんか〜(泣)」
弦さん「いやー危なかった。」

ここからは引退した先輩方へのささやかな感謝の気持ちです。
まずは主将の史杜さん

次に平橋さん

最後に丸尾さん

続いてりほさん

ちひろさん

いつもみんなを引っ張ってきてくれた背中です。
みんなの憧れであり目標であるこの背中の後をいつも部員たちは歩いてきました。
本当にありがとうございました。

さてさて、これが新しくスケート部を引っ張っていく背中です。
これからどんなチームを作っていくのか楽しみです。

七大戦京都大会3位!!

やっぱりお約束のやつですね。
七大戦京都大会のPHOTOはまだ続くよ。vol.2へ急げ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system