TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
さてさて、やっとvol.2の更新ですよ
vol.2は七大戦中の部員たちの様子を中心に上げていきます。
観光名所を網羅したんじゃないかと言う部員と、相変わらずホテルにこもってずっと寝ていた部員の双方に 分かれていましたね。

12月上旬でしたが京都は紅葉真っ盛りでとてもきれいでした。

まずは伏見稲荷 なんといっても奉納された多くの鳥居で有名ですよね。

伏見稲荷にあるトイレでの一枚
海外からの観光客には和式トイレに馴染みがないからイラスト付きです。しかし、いくらなんでもこんな使い方はしないでしょ。

あちゃー・・・こちらの観光客の方、決め顔してますがめっちゃ間違ってます。もはやトイレの役割から間違えてます。

京都と言えば幕末!! 多くの若者が明日の日本を考え、魂を燃やした地でもあります
日本の教育の明日を考える菅谷さん。きっと素敵な教師になってくれるでしょう。

近代日本の幕開けを担った若者たちの写真です。
スケート部からも新時代を切り開く人が現れるといいですね。

100年前の若者の写真を見て佐藤さんも何か思うものがあるらしく
組長「ぜひうちの組に何人か迎え入れたい」

そんなことより・・・討ち入りだーーー!!!

遠征恒例行事の焼肉
肉girlいるよ!!の看板につられて行ってみたらただの中年のオネエだったのはいい思い出

遠征中しっかり食事をとることも七大戦を勝ち上がって行くには重要なこと。

全然関係ないけどホテル近くのコンビニでの一枚

ここからは1年生たちの写真
試合にはまだ出られませんが、来年の七大戦にはきっと重要な戦力となってくれるでしょう。

平川さんコレクションもあります
もう気づいていると思いますが、完全に狙いに決てます。
ツッコんだら負けた気分になるのでそっと無視してあげましょう。

あーーおもしろい、おもしろい(棒)

あーーかわいい、かわいい(棒)

2年生+磯崎は東映太秦映画村へ
『キムラは木刀を手に入れた。攻撃力25上がった』

時代劇で使われる吉原のセットだそうです。
よーし、今夜は遊女と遊ぶか〜・・・チェンジで!!

1人1年生の磯崎は先輩たちの熱い勧め(not命令)によりポニーに乗ることに
なかなか凛々しく様になっています。馬の王子様、磯崎ここに誕生!!

ここまでPHOTOを見ていただきありがとうございます。
そんな皆様に、わが部が誇るマネージャーたちの写真をお見せいたします。
もはや、ここからがPHOTOの本番と言っても過言ではありません

京の都に美人二人

4年生マネさんは仲良く抹茶パフェ
やっぱ食いしん坊と言ったらこの2人ですね

ちひろさん、さすがにスプーン使って食べてください(汗)

ここからはレセプションの風景です
個人賞で我らの主将ふみとさんが敢闘賞を受賞しました。

例年の一発芸。今年は脱ぎの東北でしたね
平川さん体張りすぎ(汗)悲鳴の混ざった笑いが会場を包みましたね。

飯島のアニキによるガチムチ自動車教習
あれ・・・?車乗るのに裸になる必要はないよな・・・

イっちゃってます。飯島のアニキ、完全にアッチの世界にイっちゃってます。
もはやドライブしている場合じゃありません。人生に赤信号が点灯しちゃってます。

伊東・山崎による朝食シリーズ

すみません。少々汚い画像が続きましたね。
いわゆる、放送事故になる前にしばしの間京都の美しい画像をお楽しみください

七大戦京都大会のPHOTOはこれでおしまい
次は、新体制になって臨む松澤杯です。
2014年も東北大学スケート部をよろしくお願いします。
inserted by FC2 system