TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
どんどん更新していきますよ!今回は一部の人達を引き連れて帯広へ7泊8日のスケート合宿に行った模様です。毎日リンクに乗り続けました。足が痛いよりも日焼けが痛い!?それは成長の証です() それではどうぞ

新保船長服が小さいです

この合宿で一年生はホモホモしさが大幅に上がりましたね・・・

屋外リンクです。ここではボードがないためパス、スケーティングを主にこなしました

ウマー

初日は鎌田家でお食事です

Q.だーれだ

答えはきむけん  ぶっぶー(^q^)

確か5kmくらいはまっすぐなはずこの道

昼食バイキング。21歳平川のお姉さんへの恋はあっさりと散りました

六花亭で誕生祝い(季節感無し)

六花亭のメニューは福井県人の味覚にもマッチしたようです

夜だってやりますよ。照明つけての練習です

雪があるのは日差しで溶けるのを防ぐためです。2月半ばには融けてしまうんです

石川寮長お疲れ様です

知る人ぞ知る北の屋台

大変美味しかったですね〜こちら羊のサラミです

石川遼を撮る新保遼

帯広の屋内リンクのうちのひとつ

外で焼肉。最早なんでもありですこの地域

小学校のリンクを使わせていただいたお礼に祭りのお手伝いです
(なんと今回リンク使用料全部無料!!)

馬まできちゃったよ

・・・

平川「木下ベッカムって呼ばれてるよ」
佐藤「お前なんか小学生にも平川って呼び捨てだぞ」

兼松「女の子沢山いて僕もう幸せです」

豚汁

なんかサインせがまれてました

もちろん使用した後は自分達で掃除です

夢を追いました

万馬券は誰の手に!?

マジです

もっとマジです

この方本気で頭おかしいと思いました

石川邸

新保「おっと出る場所まちがった」

今回の合宿で氷に乗ってる時間は飛躍的に増えました。沢山のことも教えました。それを活かせるかどうかは今後自分達が頭のなかで考え実践していけるかにかかっています。けれど何より知って欲しかったのはホッケーはこんな楽しい環境で出来るんだよということ。自由に、時間を気にすることなく広大なリンクを独り占め。参加できた人達にはには最高の経験だったんではないでしょうか。この楽しさを忘れずにこれからも練習に励んでほしいと切に願います(締)
inserted by FC2 system