TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
皆様こんにちは−!ついにPHOTOの更新が始まりました!! あまりの歓喜に!が多用されています!!! よっしゃ、頑張るぞー!!!!!! まずは、初戦の大阪大学戦から。

はい、整列ー。

地元開催かつ初戦ため、両チーム動きがかたく序盤は一進一退の攻防が続きます。 そこへ、われら東北大期待の彼が見せてくれます。

あ、間違った。いや、間違ってない。田中さんにも勿論多大な期待が…かかっていますね。 むしろ、勝負の行方は田中さん次第といっても過言ではありません。 しかし、ゴール決めたのは彼ですね、彼。

突き刺さったー!!!この写真パックが入るところを激写しています。 1年生の小池、初戦から結果を残してくれます。

さて、ここからは大事な初戦でゴールを決めた先輩2人と見事守り切った先輩のかっこいい写真をどうぞ

ナイスゲームでしたー。なぜか北大戦の写真が少ないので、お次は名古屋大学戦いきますかー。 現在状況は1勝1敗。この試合はこれからの状況を非常に左右するものでした。

気合いも十分!!

瀬戸さんも動向に注目しております。

いやー今大会地元仙台での開催だけあっていい写真が多くて困ってしまいます。 やや劣勢で迎えた2ピリここでいやなムードを壊したのが、新主将の伊藤さん。

ナイシューでした! どんどんいきます!! お次は九州大学戦。

岡本さん、相手の顔見た方がいいと思います…相手の方めっちゃみてますよ(笑)

この試合は応援団を迎えて、試合のテンションも俄然高まります!!

ここで満を持して登場。TAJIMAさん。 すげーいい顔してます。決めてくれるのでしょうか!

試合は終始優勢で、結果3-1(G1松谷、G2斎藤、G3小池)で勝利を収めました。

こんなシーンも見られました。 飯島「あらあらあら。」

続いて、東大戦。 期待の田中主将は風邪により欠場。 そこに現れるスケート部第二の男、佐藤さん。田中さんの分も頼みますよ。

やっぱり、顔みないんですね(笑)

件の男。心なしか目が死んでます。 突然、ガッツポーズ集。いずれも一押しです!

さてさて、最終戦。京大戦。勝利で締めくくりたいところです。 田中さんも復活を遂げ、この決めポーズ。

今大会は主管ということもあり、たくさんのOB・OGの方々が応援に駆け付けて下さいました、感謝の意を込めまして、一部ではありますが、ここに載せさせていただきました。

お疲れ様でした!!
inserted by FC2 system