TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
今年もこの季節がやってきましたね
年に一度の大イベント新歓です。
普段なかなか女の子に声をかけられない草食系男子のスケート部員が、年に一度だけ肉食系にかわる時期です(嘘です)
例年個人マネージャーに勧誘しようと暗躍する部員も多いですが、その成果は果たして今年はあったのでしょうか。
それでは、スケート部の新歓始まりますよ。

毎年恒例の萩ホール前での花見です。
毎年全く桜が咲いていない時期の花見なので各々遊び道具を持って参戦します。

今年は開始直後から多くの新入生が花見に来てくれました。
すでに入部を決意してくれた子もいてとてもうれしい限りです。

公務員試験真っ最中の組長も来てくれました。
就活の闇にのまれながらもやっている様子。
バットで暴れたりはしないでね

これは・・・まさか、あの時間がやってきたか・・・!?

きたーーーーー!!!
毎年恒例の水鉄砲タイム
大学生にもなって外で水鉄砲合戦を繰り広げる団体なんてスケート部くらいです。

組長がハジキを持ってるぞ!!!

みんな童心に帰って穢れない笑顔です。

今年はマネージャーのあやかちゃんも参戦
普段はなかなか見られない本気で走る山本の姿はなかなかレアでした。

なぜかバットで遊びだす飯島

そしてこうなる

やっぱりこうなる

続いては氷上でのスケート体験です。
スケートをやる機会なんてめったにないので夜遅くではありますが多くの1年生が参加してくれました。

このオレンジのお兄さんが実は一番新歓を楽しんでました。

みずきちゃんも昔を思い出したのかスティックを持ち出して1年生とパス練習
ちなみにマイシューズで参戦中です。

さてさて、ここからは部員たちが女の子とスケートをたのしむ姿です。
いつも、HPを見てくださる親御さんのために息子たちがデレデレしてるところを見ていただきましょう。

口元を抑えていてもにやけているのが丸わかりってのがすごいですよね。
体から染み出る下心が何とも言えません

にやにや

田中さん「僕と一緒に滑ろうよ」
あやかちゃん「お猿さんは守備範囲外なんでちょっと・・・」

田中さん「・・・ふられちゃったぜ」

恋愛診断の結果、女性が異星人に感じられると出てしまった山崎
そんな彼もマネージャーとなら話せる様子。

ここからは女の子のみの写真です。
さっきまでの野郎どもがにやにやしてる写真よりも何倍も価値があります。

1年生同士で楽しそうです。

今年はプレーヤー12人、マネージャー3人と多くの新入部員を迎えました。
これから4年間充実した生活をスケート部で送ってほしいです。
また、重要な戦力として素晴らしい活躍をしてくれることを期待します。
次はあの地獄の坂が待ち受ける駅伝大会、北雄杯です。お楽しみに
inserted by FC2 system