TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
さて、みなさん
vol 1はお楽しみいただけたでしょうか?

ここからは吉田のコメント付きです
お付き合いください

一番「はっじまーるよー!」

たくさんのOBの皆様から激励を頂きました

@ホテルの屋上

試合前のロッカールーム

真顔でバナナを頬張る人たち

妖怪・村山ばなな

星砂さんの眼鏡で遊び始める人たち。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…………。

↑同一人物↓

もう少ししたら君たちが
あの場所で活躍するんやで

と、撮影時のほぼ一年後の私は思うわけです

小池選手の得点シーン!!

1年生もマネージャも、みんな嬉しそう

でも一番喜んでいたのは…

このお方でした。
(満を持してphotoに登場です)

いっぱい動いた後はご飯を食べましょう

さてレセプションのお時間です

藤島「一発芸たのしみたのしみ」

フェアリー

はさみ

さわわ〜さわわ〜さわわ〜

才茂がおしり出した写真もあったんですけどね、
私のもとに苦情がきたら嫌なのでお蔵入りです

けつ認証

みんなよく頑張りました!

ラストは主将芸。

ふらふら〜と伊東さんが向かう先には新保さん

ここらへんから主将芸というか新保さん芸。


皆さん七大戦東京大会はいかがでしたか?

次の名古屋大会もがんばりましょう!

本当にお疲れさまでした。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system