TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

追いコンの様子をお伝えしますよ〜!

 

土屋先生と伊東さん。

カメラをうまく扱えず撮るのに手間取った写真。
櫻庭くん(右下)のかわいそうな人を見る目(;▽;)

 

後輩からは花束とアルバムを。

新保さん「俺の花束とアルバムはどこだ〜!」

はるかす「あ、どぞ」

新キャプテンからのありがた〜いお言葉。

こんなに遠くても気付いてくれる才茂

すでにだいぶ赤くなった飯島さん

に絡まれる阪部氏

の隣で冷静にオレンジジュースをのむ細川くん

議題「スーツは私服か否か」

題名「温度差」

 

題名「温度差2」

 

あ、盗撮ばれた。

自撮りを始めるマネージャー陣

特に平和な一次会しか撮っていないので追いコンの報告はもう終わりです。

引退された先輩方、本当にお疲れ様でした。

次は盛岡遠征の様子をお送りします(´ω`)ノ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system