TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
新歓の様子をお伝えしますよ〜!

まずはお花見。 桜はすでに散っていました。

それでもたくさんの一年生の姿が!

たこ焼きおいしゅうございました。

〜去年の新歓は楽しかった…の巻〜

※去年の写真です↑

※今年の写真です↑

あ、遊び始めた

ピッチャー、キャッチャー、審判
ちゃんとサインまで出してる

打ったるで〜

見逃し三振〜

様になっている人たち。

残念な感じの人。

あ、ボールきたよ!

ボトッ。

勝手に宴会を始める悪い大人たち。

ミスド会

本当に今回は彼の笑顔の写真が見当たらない

代わりに去年の新歓隊長はすごく楽しそう

新歓試合

一年生がいっぱい観に来てくれました

スケート体験〜

右のひと目が笑ってないよ…

やっぱり楽しそう、実に楽しそう。
才茂くんも来年の新歓では心から笑えますように

いえーいv(゚∀゚)v

やす君のおきがえ(撮影者・菅藤)
一応ぼかしておいたよ☆

入部宣言!

パチパチパチパチ

dictionary

来てくれた一年生の皆さん
本当にありがとうございました!

もう入部を決めてくれた皆さん
これから一緒に頑張ろうね!!

…お疲れさま、新歓隊長。

次は北雄杯の様子をお伝えします(´ω`)ノ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system