TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
更新遅くなってしまい申し訳ありません

みなさんに見せる顔がございません

(代理・細川くん)

反省してこれからはじゃんじゃん更新しますよ〜!

今回は北雄杯です。

ではチームを紹介いたします

チームせいさ

チームりな

チームななみ

チームよしだ

チームはるかす

チームまきね

もうすぐスタート。

みんなの表情が曇ってまいりました

と、思いきや元気な会津コンビ。

眼鏡も才茂くんを外してやる気十分です

だれや。

阪部さん本当に嫌そうな顔。

そんな彼をよそに、とうとうスタート!

上江洲さんにリレーを繋いだ櫻庭

コースアウトして…

_(:3」∠)_ばたんきゅー。

おつかれさま

かわいいお姉さん
(背景・走る主将)

女装野郎から氷上の魔術師へ

…やっべーな。

調査兵団のかわいい女子と並走してきた大野、
こやつ、なかなかやりおる。

暑い中みんな頑張りました
おつかれさまでした(^^)

おまけ、女子力高いやつら↓

その女子力わけてけろ、後生だから。

お次は国公立大会の様子をお伝えします(´ω`)ノ

inserted by FC2 system