TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
芋煮会の様子をお伝えしますよ〜!

藤島君主催のバームクーヘン作りスタート!

もはや職人。

普段の佑哉さんはどこへ…?

左からしばけん、けんぽー、さいも。

村田家に搬送されたのんちゃん。

置き手紙の内容を解読した私は号泣しました

のんちゃんへ
よく眠れましたか?
体調がよくなったら
牛越橋の下まで
来て下さい
シャワーなどは自由に
使って下さい
むらぴー

むらぴー…(´;ω;`)

先につぶれた者を心配そうに
なでなでする酔っ払いども。

明日(数時間後)は我が身。

ん?

よく見たら剛くんが羽織っている部ジャー…

むらぴー…(´;ω;`)

ものの数秒で寝ちゃう星砂さん。

ざきさん「ナスは焼くとおいしいんだぞ〜」

柴犬「(俺のかわいさの百分の一にも及ばんわ)」

こいつはずっっっとバームクーヘン焼いてた

今回はこのように散々な隼樹くんですが
氷上ではこんなにかっこいいんですよ〜!

↑彼の名誉挽回のためにとっておいた写真。
(関東国公立大会リーグ戦のとき)

ね?

ちなみにここでじゅんじゅんを
心配そうに見下ろしていたのも村田さん。

火の番を務めた大野くん、手が真っ黒。

夜が明けてまいりました。

芋煮が完成したようです。

たくまおじいちゃん、芋煮ができたよ。

バームクーヘンもできあがり!

村田さんが剛くんを起こして(写真右奥↑)

彼に芋煮を食べさせてから、やっと自分も。

そろそろお開きです。

今回は村田さんの優しさを
各所にみる芋煮会でしたね。


お次は県リーグ・会長杯の様子です(´ω`)ノ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system