TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
こんにちは!
今回は、2月14日から2月19日まで行った岩手合宿の様子をお伝えします(^O^)/

こちらが1週間お世話になった水沢アイスアリーナです。
広くてびっくり!

次の日の東大との練習試合に向けて、早速練習開始です






ここからは、東大戦の様子です!
まずは1試合目から〜

新チームとなってから初の練習試合
2年生も大活躍!

才茂くんのベストショット!

この試合でゴール決めてくれました





結果は4−2で勝利!


やったね!!

細川くんはまだ実感がわいてないようです




「勝ったの?」

勝ったよ!






続いて、2試合目
1年生も出ました。

きれいなフォームです
自他共定評のある藤田くんのバッティング

2試合目は1−3で負けてしまいました
下級生にとっても良い経験になりました(^-^)









ご飯は毎回車ごとでした!
とある日の昼食

いい感じに部員に交じっていますが、伊東さん長野からはるばる来てくれました!
ありがたい限りです( ;∀;)









水沢Jrの皆さんと交流もしました!
おにいさんたちが、子供たちに優しくスケート教えたようです








1週間お疲れさまでした!

「ジョンソン疲れた〜」

にやっ

撮影NGの阿部さま












途中アイスホッケーではなくエアホッケーに没頭したり

スピードに興じたり

ボトルキャップをまた一つ失ったり

天候があかんことになったりしましたが
無事終了しました!

青少年の家のみなさん、水沢のリンクのみなさんのご協力あっての遠征でした!
そして東大戦を見に来てくれた4年生の皆さんにも感謝です!


次回は、松澤杯の様子をお伝えします。
お楽しみに!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system