TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
こんにちは!

今回は関東国公立大学リーグ戦です。

心優しい関東の皆さんが、
東北を仲間に入れてくれました(*´ω`*)

ではまず試合の様子からご覧ください。

見てください
この阪部の体張ったシュートモーション。

よく見たら筑波の20番も
なかなかアクロバティックな動きしてました

二人ともナイスファイト!

そうこうしているうちに
小池がゴールを決めてくれたようです

どやっっっっ!!!!

試合終了!
ではではスケート部一行、鎌倉に参りま〜す

(*^∀゚) <ついてきてね☆

ザキヤマさん「(踏み出してしまった…)」

鎌倉の大仏様の前に集合!

模様が気になる飯島さん

2年生は仲良しです

本当になかよ…ん…?才茂……。

3年生が大仏の前でジャーンプ!!

才茂も負けじとジャーンプ!!!
なかなか見事なエビ反り、すばらしい。

「盗撮、ダメ、ゼッタイ。」
まあ大仏撮ろうとしているはずなんですけどね

たぶん。

後頭部ぱっかーん。

なんだかおしゃれな写真

何かが映り込んでしまったようです。

海だぁ〜!!

こちら由比ヶ浜です!

[じゅんじゅんがアップを開始しました]

「こちら1セット目のやすくん
(と愉快な仲間たち)です。」

天才かよ

@小江戸(川越)です↓

「さわって なでると すぐなおる」
顔を撫でまわす星砂さん
と、なんだか遠い目つきのおびんづる様

ではそろそろお別れのお時間です。



最後におちゃめな星砂さんの映像をどうぞ

GIFアニメーションです

星砂「ハイちー…あれ待って、これって…」
佑哉「動画や」



お次は北大定期戦です(´ω`)ノ

inserted by FC2 system