TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
こんにちは!
今回は、昨年度行われました松澤杯の様子をお伝えします! (毎度遅くなりましてごめんなさい…)

今年もやってきました、エムウェーブ!

みんなの保護者様たちから、各地の名産品の差し入れが届きました!

第一試合は開幕戦!富山県立大学と戦いました。

平田さんシュート!



結果は10−0で勝利!


完封しました!

開会式の様子
試合の直後に行われました。
















続いて、山梨大学との試合の様子をお伝えします!

0−1で負けました。
悔しくも決勝戦には臨めませんでした。









さて、1年生マッチも行われました!

みんなお疲れさま!

(はっ)

…にや


















武田がバスの中の様子をお伝えしまーす

各方向から足が垣間見えております。

最近怪しい二人。
夢庵デートの様子をついにカメラが捉えた!





















いよいよ最終戦!上智大学と3位をかけて戦います!


試合前の控室の様子。

緊張した面持ちの2人

こっちはだいぶリラックスしております

お揃いポーズ!目をつぶっちゃったところまでお揃いです

藤島さん、見えてますよ!














さて、そろそろ試合です

主将とガッツポーズをかわしました





いざ!

やすさんゴール!先制点をとれました!

しかし、そのあと続けざまに点を取られ、流れを持っていかれてしまいました。

結果は3−9で負けてしまい、今年の松澤杯は第4位という結果でした。
















今年のベストプレイヤー賞は藤島さん!







これで松澤杯は終わりです。
次は追いコンの様子をお伝えします!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system