TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
続きまして、七大戦Vol.2です! 七大戦でのoffshotを公開します('ω')ノ

フェリーの中で本場アメリカ人Dannyに英語を教わる主将。










レク係信藤Presents 利き茶大会が始まりました!

わかるかな〜

自信ありげなせいささん

残念!早くも1本目でハズレです

こちらも自信ありげな主将

この表情。

俊敏なる機才ほそかわ

みんななかなか鈍感な舌をお持ちのようですね。














そんな中見事正解した人たち

憲真さんは童心へ戻られました。










ビリビリ銃リアクション対決〜!

スケート部ビジュアル担当のんちゃんもこの顔

最初ビビるも

あ、意外といいかも…

おうふ!!

みんないい感じにビリビリする中

ゆうやさんの体だけ電流が流れなかったようです(笑)







やすさんのお父様から、激励メッセージ付きの差し入れをいただきました!










ここからは、名古屋OB会の様子です。

七大戦名古屋大会では、多くのOBの方々に応援していただきました。
ありがとうございました!











観光もバッチリしました!



4年生はナガシマスパーランドへ
もはや愛知を飛び越えました

手を振っているのは…誰でしょうか










最後にレセプションの様子をお見せします!

一発芸がせまってます

大野師匠余裕のピース。

あっ、ずるいぞ!




それでは、一年生の雄姿をご覧ください!

愛知県にレボリューション!!

apple 八戸出身の彼は青森ネタで攻めます

ベジータ

武田をお見せできるのはここまでです。

師匠。

友情出演:名古屋大学・サンシャイン勝家


主将の雄姿もご覧ください!




七大学の皆さんまた来年お会いしましょう(^O^)/
以上オフショットでした。
Vol.3では、役職引継ぎの様子をお伝えします!
inserted by FC2 system