TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
こんにちは!
今回は、追いコンの様子をお伝えします(^O^)/

東北大学スケート部の歴史が詰まっております。 OBの皆さん、ありがとうございました!





卒業する先輩方からのおはなし。

花束と寄せ書き、名前入りの名刺入れをプレゼントしました!

そして主将挨拶。


主将となり、スーツ姿の飲み会ももはや違和感はありません。







それでは、ご歓談タイム!

才茂先輩に鍋をよそう大野くん

のはずだったのに…

なんともいえん表情

これで1次会は終了です





2次会へと移動します

夜景の見える居酒屋へ。



さすが4年生!









4年生の皆さんから、旗をいただきました!

※使用例




今までは手作りの旗でした

たかまさポーズ

電池切れの主将と、覚醒した2人

ここにもおねむの人が

















しかしまだまだ終わりません
一行は3次会へ

夜の国分町といえばこのお2人

ゆうやさん「移動するよー!」



















藤島さんいるところにカラオケあり

いわずと知れたスケート部カラオケ隊長であります

いつの間にか復活していた剛さん!





最後は陸トレ隊長の歌です!







???

次回もお楽しみに!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system