TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
今回は北大定期戦Vol.2です。
北海道での観光の様子やレセプション、合同練習の様子をお伝えします!




今から北大に向かいます!







温かく迎えていただきました(^-^)
しばし歓談タイム

さて、ここからはレセプションの様子です。

寝る間も惜しんだ1年生の雄姿をどうぞご覧ください!





まずは神保・れんコンビ

「なんでキツネなのかな〜」





次はサカモーロと大平くん。
近所の公園で練習してたら子供たちに大うけした(らしい)ネタがこちら!

脱いだモーロ
床に敷かれたビニールシート

嫌な予感が…

ためらいのない大平

やりたい放題







続いてこの3人

「あ!トンボがいる!」







アイスホッケー物語

主将の愛のダンスにパクミはメロメロ








最後は去年やっていなかった2年生

怪しい中国語を話す武田くん






レセプションは以上です!

なかなかのクオリティでした。

七大戦も楽しみですね!(^^)!


「きらーん」






北大の皆さん、温かいおもてなしありがとうございました!







続いて、合同練習の様子です

まずは北大枠

続いて、東北大枠

1年マネがんばっております

とんぺー名物「タケノコダッシュ」

















そして最終日は各々観光をしました

どこ行こうか・・・


お気に入りのTシャツ着てきました!


小樽にて。楽しそうですね!


北海道最高でした


北大定期戦は以上です。


今年は七大戦でもお邪魔します(^-^)


次回は、芋煮の様子をお伝えします。
お楽しみに〜
inserted by FC2 system inserted by FC2 system