TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
今回は6月に行われた北雄杯の様子をお伝えします!


走る前はみんな笑顔が少ない...

栄えあるガチセットに選ばれた荒川くん。

とっっても嫌そう














それでは、今年のチームを発表します!


チームゆり


チームももちゃん


チームたまちゃん


チームまきねえ

チームハルカス


ガチセットの皆さん。
...なんだか闇を感じますね!



第一走者、スタートします。


アップをする柴犬さんを発見!


おや


藤島さんもいました!









こちらは走順が後ろなので、のんきに休む人々




ガチセット1人目櫻庭、速い!

やすさんへとつなぎます




さいもはしばけんさんへ






剛さんから藤島さんへ




第一走者はみんな帰ってきました。




初めての北雄杯を終えたサカモーロ



どうだった?


「ハワイの山に比べたら、余裕っす」



やすさんが戻ってきました!








「けんごみてる?」











くさむらから やせいの サンダーが あらわれた!


くさむらから やせいの オオノが あらわれた! 


ガチセットは田村からアンカー荒川へ








走り終わって、やっと笑顔がみれました(^-^)




荒川くんゴール!








信藤くんもゴール!

午前中は公務員講座、午後は北雄杯と多忙な彼。




















そして姫、現る。




姫。



姫。



姫!!



お味はいかに?



バタッ
倒れる向き反対説。

今年の仮装はだいぶ気合入ってました!












かつらで遊ぶ4年生。
憲真さんのお母様はこんな感じだそうです。





どことなくフィリピン系の隼樹さん





最後は美少女・ごうにぃ

皆さん暑い中お疲れさまでした!

次回は関東国公立大会の様子をお伝えします。
お楽しみに(^O^)/



inserted by FC2 system