TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

お待たせしました!
七大戦vol.2です!!

それでは七大戦三日目スタートです( ・`ー・´)

朝のミーティングを終え、マネージャーフォトジェニック担当ゆりぽんが写真を撮っております



こちらはミーティング後のフォトジェニックではない方々です



そしてこちらはお出かけ組ですね



お出かけ前に及川さんとお話

(わたしは気づいてほしい、ごうさんの素敵な笑顔とピースサインに)



さて今回は(も?)マネージャーのお出かけに潜入しましょう



電車に乗って

「どこに行くでしょうか〜?」


「ずばり、小樽だね」


「ピンポンピンポーン、大正解!!」



ということで小樽駅に着いたマネージャー一行
まずは作戦会議から



作戦会議の結果
集合写真を撮って



ルタオのカフェに行くことに


「さむすぎるからはやく行きましょう〜」


つきました

photo byゆりぽん(マネージャーフォトジェニック担当)


「「なににしようかな〜」」



かわいくておいしいスイーツをおのおの楽しみました(*´_`*)




なにやら楽しそうな人たちがお手洗いから帰ってきました

笑ってる理由はわかりません、当時でさえわかりませんでした。


そして下の階でのお買い物と試食を終え



ガラス館をみて小樽観光終了です(´・ω・`)



札幌にもどり、試合前にはらごしらえ!
この日はもりやまとはるかさんがスープカレーへ

※たまいはフリ素でしたが、この2人の写真を
「○○とスープカレーデートなう」と利用する場合は
それぞれ某プレイヤーに許可を取ることをお忘れなく



さて七大戦4日目、わたしたちの3試合目、対戦相手は東京大学です



プレイヤー、マネージャー、1年生も準備万端です

試合開始!


さっそく先制点

パックが入る瞬間までくっきり写ってます



【必殺】魔貫光殺砲!!






りなさん「あ、撮られてる」

たまい「わたしそういうの興味ないんで(・・)V」



かずおくんよく声を出しているのが写真からでも伝わってきます



ななみさん!撮られてるの気づいてますよね!!!!!





そしてまとめてn点目!





某たむらくんによるとじゅんきさんはホッケー中結構この表情らしいです
そりゃ相手のDFはびびっちゃいますね

さいもさんの片膝立ち、まるで王子様!?!?!?

そして王子様はペナベンへ
昨年のあべさんに続き、ペナルティ王子を目指しているのでしょうか



はーい、ここで1年生〜写真撮りますよ〜

ぬまけん「キャッ恥ずかしい///」




試合に戻りましてこちらは13点目
一部始終を見てみましょう
タイトル「おおきな点」

じゅんきさんが世界を制したみたいです
じゅんきさんは点を入れようとしました
シュートを打ってみましたが、点は入りません
もう一本、もう一本

それでも点は入りません
じゅんきさんはやすさんとあべさんを呼んできて点を入れようとしました
もう一本、もう一本

それでも点は入りません
やすさんとあべさんはひらたさんを呼んできて点を入れようとしました
もう一本、もう一本

そうしてようやく点を入れることができました
めでたしめでたし


七大戦北海道大会東北大初勝利でした!!



そして恒例

「上級生がいなくて、正直ラッキーだと思ってしまいました」
テッテッテッテ テレテレテッテ テレテ(以下略)




七大戦vol.2の最後は
〜CM待ってますシリーズin小樽〜
でお別れです

「そうだ、小樽に行こう。電車を降りたらそこは雪国でした」


「旅館村山」


「全部、雪のせいだ」



それではまた七大戦vol.3でお会いしましょう!
お楽しみに!!

inserted by FC2 system inserted by FC2 system