TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO

続々更新しちゃいます!!
ついに七大戦最終章...
オフショット多めです
無理やり詰め込むので、長めになります...悪しからず...


七大最終戦の日は天気が悪いこともあり、マネージャーはお部屋で遊んでいました


今日のネタはこちら!

【嬉しくない】まずいお土産まとめ【欲しくない】‐NAVERまとめ
にまとめられています、ジンギスカンキャラメル

さてトップバッターはもりやま
「食べまあああす」

こんな顔になります


こんな反応が普通だと思っていたのですが


余裕そうな方もおりました



そしてマネージャーは七大最終戦に向けて
焼肉に連れて行っていただきました!

おいしかった〜〜

控室では最後の記念にと4年生撮影会を開催

はやりの動物タワーバトル


はにかむ2人


最後まで写させてくれません


「平日の昼間から〜ごろごろ〜ごろごろ〜
あ〜おれも私立文系のイケイケ大学生だったらな〜〜」


素敵な笑顔、伸びたひげ


良い写真ばかりですね(*´∀`*)


マネージャーは仕事を終え笛ラムネで遊んでおります
今度の練習からこれで笛吹こうかしら


おおのくんはおやつをゲットして嬉しそうです


けがに悩むさくらばさんは鉄分補給
お大事に!


そしていつの間にかゴーリーコンビ(仮)の仲が深まっていたようです


気づいたらみなさまのお着替えも終わっておりました



へくしょい!!!

にこっ(*´∀`)


あら、こっちでもイチャイチャしちゃって〜〜



そろそろ時間みたいですよ〜

エネルギー補給して


円陣組んで


メットをしめて


「撮ったるで〜〜〜」


ということで試合開始!最終戦の相手は名古屋大学です!!


4年生のかっこいい写真を...

あっ、痛そう

もちろん4年生以外もかっこよかったですよ!


ゆきさんのきれいな横顔をみることもなくなると思うとさみしいですね


1P 0−1と劣勢でしたが
2P東北大学の猛攻で一挙3点獲得

1点目

やすさんが持ち上がり

シュート!!



2点目

1セット目のFW全員で勝ち取った1点でした

軽やかに上がった左足がキュートですね

こちら3点目


2Pで3−3の五分五分に戻しました!

3Pがんば!
応援にも熱が入ります


素敵な歓喜シーンシリーズ

熱い抱擁じーんときますね



3Pで2点追加する健闘もむなしく、5-7で負けてしまいました



ここで毎年恒例集合写真撮影!と思いきや

着替え始めてしまいました
ユニフォームきてくださーい

最高にかっこいい背中ですね

そして集合写真もしっかりとれました


七大戦恒例、お土産タイム!
たくさんのOB,OGさん,保護者のみなさんに応援、差し入れをいただきました
ありがとうございました!!

前キャプテンにいただいたお土産はきびだんごでした

はるかさんもきびだんごに喜んでいるようです

あ、りなさん魂でてますよ!と思ったらきびだんごでしたね。
おいしかったです!


「口田くんに併走したときはええと言われてうれしかったです」
テッテッテッテ テレテレテッテ テレテ(以下略)


もう流れ作業になっているというのは秘密です


それではいったんホテルに戻り、、、


夜の街へ



つきました〜


才茂さん、4年生の引退にたいしてどういう気持ちですか!?
「ん〜、感慨深いねぇ〜」


そして楽しい宴は進み、引き継ぎです!!

さくらばさん主務おつかれさまでした〜!
たむら主務よろしく〜!

髪の毛大切にしてください


陸トレ隊長前任巻きこみがち〜

脱げない会場でやすさんなんだか残念そう

そして副将


主将


今までありがとうございました!
これからよろしくお願いします!!

そして引退する4年生方からのありがたいお言葉

とりあえず飲み会お兄さんズの飲みっぷりをどうぞ


元副将、元主将



そして新副将、新主将


さくさくと進んだ引き継ぎダイジェストでした


「それじゃあ、レセプション行くよ〜〜」


七大戦最終日レセプション、まずは表彰から

あら、最強得点王カップルですね(o´艸`)

やすさんおめでとうございます!


そしてベストFW賞も受賞


敢闘賞にはじゅんきさんとあべさんが選出されました!
おめでとうございます!!

(HP係は北大さんとの癒着を疑ってなりません)


そしてみなさんおまちかね!
一発芸のお時間です!

ダイジェストでおとどけ!

世にも珍しいアグレッシブなけんご!!
「ぬ ぎ た い」


「おまえ胸毛ラーメンじゃん!!」


「Oh,delicious!!」



「じゅにあ〜〜」「クリスマスツリーおおぬまだよ〜」


「クリスマスプレゼントが届いた!」


「メリークリスマス」



「弱点ガードマーン」



「脇毛がないっ♪」



「5,4,3,2,いちじくかんちょう」

「あち、あちち、あち、いちじくかんちょう」


1年生お疲れ様でした!

そしてほかの大学さんの1年生も頑張っていました!!

(わたしは彼の一発ギャグがもう一度見たいのです...見る方法を知っている人が教えてください...)



そしてわれらが主将の主将芸
構想期間1年、かかった費用は数千円との噂も...

フォトでさんざん使いまわしてすみませんでした!
主将芸でも見事1位を取り、三冠達成!


盛りだくさんの七大戦これにて終了

北大さんお疲れ様でした!!



最後に「CMお待ちしていますシリーズ〜差し入れver.〜」



長い長い七大シリーズが終わりました〜

それでは次は引退試合です!
お楽しみに〜(`・ω・´)/

inserted by FC2 system inserted by FC2 system