TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO
今回は、先日(皆さん記憶の彼方)行われたソフトボール大会の様子をお伝えします!

毎度のことながら遅くなってしまい申し訳ありません...




それでは、チームを発表!

チーム青

チーム赤

チーム白

まずは、白対赤の試合です

ゆっぴーの笑顔がまぶしい!



先攻赤チーム しんどう

さすが元野球部!





こちらは藤田の後輩、れれれれん








こちらはパラ経代表 才茂




隠れ経験者が多かった白チーム

阿部さんホームラン!




ちゃっかり田村

ダニーはやっぱり野球も上手!












続いて、八高代表藤田くん

こけっ








こけたのに嬉しそうな荒川

まきねえに手当てしてもらったからかな??
続いて、青対白〜










ピッチャー、隠れ経験者KAZUOMARU

バッター、二高野球部のコスプレをしたNUMAKEN










最後に、赤対青です

アイスホッケーも野球もできちゃうなんて、ずるいぞ!









高校時代ソフトボール部だったまきねえ。

輝いてました☆









足が長いためかどうしても優雅に投球してしまうサカモーロ

















何があった?シリーズ。


















優勝したのは、白チーム!

皆さんお疲れさまでした(^-^)









次回は北雄杯の様子をお伝えします!お楽しみに〜










「たまには陸上スポーツもありだね」
inserted by FC2 system