TOHOKU UNIV.ICE HOCKEY TEAM
PHOTO


今回は2月中旬に行われた岩手合宿です!

岩手県金ケ崎町のみどりの郷さんにお世話になりました!
こんな銀世界です



到着した日の夜、早速練習です ( --)L。〆(^^)┏┓
固い氷でダッシュ中心のメニューにプレイヤーはへとへと...



プレイヤーで一番プロテイン飲んでなさそうな彼(HP係の主観です)の一枚



さて、タンパク質以外の栄養をとるべく、夕食会場へ


うどんをすするけんご、レアですね

今回諸事情によりけんご多めでお送りします


そしてこちらは元気にご飯をおかわりする方々



こちらは偏差値が下がりつつある方

ちゃんと戻ってきて〜



食事中のワンシーン

さくらばさん「のんちゃん、ちゃんとご飯食べてるぅ?」

こんのさん「食べてるよ〜( ・`ー・´) +」


ん??減ってなくないですか?????と思うのはわたしだけでしょうか(いいえ、誰でも)



チキチキ!いきなりやるのか、けんごカメラ目線ゲット選手権!!!

はい、失敗でーーす
今後のチャレンジにも乞うご期待



そして食後に第1回マネージャー会議始まりました〜

マネージャーのオフショットなかなか見れませんよ〜




夜も更け午前の練習です!
「こちら、ザンボでございま〜〜す」



そして良いにおいだった採暖室には二日目にして芳しいにおいが広がっていました





「「たまちゃんかわいい〜〜!」」

たまい「自明〜〜!!!」


練習説明を経て、練習し、自由時間に突入です



合宿と言えば寄せ書き期間
「見ないで〜〜」




そしてこの日の夜は2試合でした!
3年生のみなさんの準備は万端な模様です



初戦の相手は秋田大学さんでした!
1年生は他大学さんとの初めての試合、緊張したかな?



ナイスキー!!

秋田大の方もナイスリアクションですね




試合の結果は負けてしまいました
つづけて、地元のジュニアチームである水沢ドルフィンズさんとの試合です!


体力お化けのさくらばさんは余裕の表情



ほそかわさんはちょっと遠くに行ってしまっているようですね
戻ってきてくださ〜〜い



水沢ドルフィンズのみなさんのかわいらしくてかっこいい姿にときめきました(*⌒∇⌒*)



バイト先でおばさまに人気というぬまけん
ペナベンにて逆ハーレムです、やったね(≧▽≦)



PSまでやらせていただいて、よい経験になりました!!



また今度は練習ご一緒できたらいいですね



ついに3日目突入です!
午前の練習を終え、お出かけです



車の中の様子はこんな感じ



近くのイオンまでお洗濯に出かけます



洗濯待ちの間に
スーパーを物色します



乾燥機をかけにもどります



足をいためたあらかわくんが陽気な顔して座ってました



乾燥待ちの間ラーメンを食べに行くと決めたこんのさんカーの面々ですが....

某ぬまけんが鍵をなくし、全員で捜索


そんな試練もありながら、ラーメン屋さんに到着しました!
「なににしようかな〜」



いただきます!



「ごちそうさまでした、神に感謝」



洗濯物をゲットし、宿舎に戻りました!



練習を終え、夕ご飯です
なかなかカメラを向けても目線をくれない皆様



しかし、静岡県民は違います。

カメラが珍しいのでしょうか、さすがです。


チキチキ!いきなりやるのか、けんごカメラ目線ゲット選手権!!!
Part2〜〜〜〜〜!!!!!!!!

はい、今回も失敗でーーす
いつになれば成功するのやら


「おいちぃ〜〜」



「うまいっっっ」



「おいしい!」



チキチキ!いきなりやるのか、もりやまモノマネ選手権!!!

ニッと口角をあげ、ちょっと引いたあご、若干のぎこちなさがポイントです

エントリーNo.1 もりやま

わらってません

エントリーNo.2 はるかさん

ぎこちなさが目立ちます

エントリーNo.3 わたしです

笑いすぎです

エントリーNo.4 ゆりぽん

口角があまりあがっていませんね



優勝は....

はるかさん(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ゆりぽん惜敗でしたが、お気持ちはいかがでしょうか
「くやしいぃ!!」



楽しい夜も終え、合宿最後の練習です!



すこしづつ増えたケガ組も別メニューで練習中






最終日はジョンソン×カッティングダッシュで蒸気がでるプレイヤーもたくさん
Best of 蒸気はたむらくん

主務も練習もよく頑張りました


「次は松澤杯だよ(*・・*)」


ということで岩手合宿終了です!
また会いましょう〜〜


inserted by FC2 system inserted by FC2 system